大根消費メニュー
ピリケチャ☆大根アラビアータ」、大根がたまっている(笑)のでレシピ3倍量で作る。

f0154240_21133055.jpg
超簡単、大根切るだけの手間なのに本当においしい♪
ケチャップ+タカノツメの組み合わせ、すっかり気に入りました。
ピリケチャ葱も美味だし~。
これ、大根をツマみたいに細長く切って作ったら、パスタみたいで面白いかも。

f0154240_21221487.jpg今日は(いちおう)バレンタイン。
ということで焼いてみた。
まだオット帰宅しないので味がわからない…。
豆腐で☆濃厚ガトーショコラ」、豆腐は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」3連パックを使った(1パック80g)。
1パックでは少ないようだったので適当に追加。この適当さがいけないか?(笑)
表面、妙にしっとりしてるしヒビ割れもできなかった。ざんねーん。
[PR]
by nopy0316 | 2008-02-14 21:14 | 野菜のおかず
9割ベジの食生活
by nopy0316
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
たま日和
vege dining ...
コメント承認制にしました
エキサイトブログ以外のリンク

↑エキサイトブログのリンクは「右クリック→新しいウィンドウで開く」で飛んでね。そのままクリックするとフレームが残ってしまいます。

メインサイトはこちら
Studio n.

雑穀いろいろ販売中↓↓
秋田産直くいしんぼ
笑ったり勉強になったり↓↓
喧喧諤諤
ナチュラルスィーツ最高♡↓↓
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
センス溢れるレシピ♡↓↓
ooLife*オーガニックレシピ手帖
STOP!温暖化↓↓
結構です!レジ袋blog

永田野菜が買える↓↓
りょくけん
隔週で買ってます↓↓
Oisix(おいしっくす)
ミレー

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧