人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹筋イタイ
風邪を引きました。

日曜日、外せない家族の用事?で東京に行ってきたのですが、どうやら人ごみの中で風邪菌を拾ったらしい。
帰りに東京駅で待ち合わせがうまくいかず(夫&娘と途中別行動)歩き回ったせいもあるかな。

まぁそんなこんなで、超久しぶりに風邪を引きました。
しかもギガント強力(涙)。
4日も経つのにまだ回復してないって、どうよ?(辛すぎて料理ができない=ちゃんと野菜食ってないからな~)

1日目は激しい喉の痛み。
2日目は悪寒→関節痛→発熱。
3日目は頭痛と咳。
4日目の今日もずっと咳。リンコデ(=リン酸コデイン散、中枢性の咳止め)効かないって、どうよ?
結果、現在激しく腹筋が痛い。
期せずして筋トレ?腹筋割れちゃうかも。(え?)
by nopy0316 | 2008-03-20 19:21 | そのほか
9割ベジの食生活
by nopy0316
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
たま日和
vege dining ...
コメント承認制にしました
エキサイトブログ以外のリンク

↑エキサイトブログのリンクは「右クリック→新しいウィンドウで開く」で飛んでね。そのままクリックするとフレームが残ってしまいます。

メインサイトはこちら
Studio n.

雑穀いろいろ販売中↓↓
秋田産直くいしんぼ
笑ったり勉強になったり↓↓
喧喧諤諤
ナチュラルスィーツ最高♡↓↓
おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ
センス溢れるレシピ♡↓↓
ooLife*オーガニックレシピ手帖
STOP!温暖化↓↓
結構です!レジ袋blog

永田野菜が買える↓↓
りょくけん
隔週で買ってます↓↓
Oisix(おいしっくす)
ミレー

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧